スマートフォン版はこちら

田中レディスライフクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 目黒区の病院 > 田中レディスライフクリニック

田中レディスライフクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「田中レディスライフクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0063
住所 東京都目黒区目黒3-10-2
電話番号 03-3793-1997
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中レディスライフクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高崎医院 東京都目黒区目黒本町6-3-6
アルコクリニック 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー12F
自由が丘MCクリニック 東京都目黒区自由が丘1-3-17-2F・3F
八木クリニック 東京都目黒区自由が丘2-16-26
三宿病院 東京都目黒区上目黒5-33-12
育良クリニック 東京都目黒区上目黒1-26-1 アトラスタワー4F・5F
同愛医院 東京都目黒区目黒本町3-6-14
育良クリニック 東京都目黒区上目黒1-26-1 アトラスタワー4F・5F
久保医院 東京都目黒区上目黒4-30-5
磯村クリニック 東京都目黒区八雲1-10-17


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、20代のころから海に頻繁に行き毎年真黒になっていました。そのせいなのでしょうが、以前から、背中に沢山出来ていました。最近、「社交ダンス」を始めて、背中の開いたドレスを着る機会があるので、気になっていました。先生に相談したところ、「範囲が広いので、レーザーよりも光治療が良いでしょう!」と言われて、受けました。一度で全部が消えたわけではありませんが、一回でも随分きれいになり、驚いてます。また受診する予定です。
    また、帰りがけに急に雨が降り、傘を持っていませんでした。困って、スタッフの方に聞いたところ、「さくらクリニックでは、急な雨のときに傘をお持ちにならない方用の傘をご用意しているんですよ。」とのことで傘をお借りしました。結構なドシャ降りでしたので、気遣いがうれしかったです。
    ありがとうございました。
  • tacchanさん
    こどもクリニックさとう 口コミ
    こどもクリニックさとうは、駅から近く非常に利用しやすい病院です。先生はとても親身に、そしてテキパキと応対して下さいます。こどもの事を心配する親にとっては、その話の内容がとても分かりやすく、また為になるため、安心して通える病院の一つになっています。また病院の予約はインターネットでの受付となっており、朝の受付開始時にすぐ予約を入れないと、目ぼしい時間帯は埋まってしまうという盛況ぶりです。予約する際は、どうぞお早めに。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • ちゃこさん
    本所眼科クリニック 口コミ
    本所眼科クリニックは女性の院長先生です。とてもはきはきとした方で、診察がスムーズです。コンタクトなどのお手入れがきちんとできてないと、すぐに指摘されて注意を受けますが、それだけ患者さんの体のことを考えてくれているお医者さんだと思います。メガネ屋さんが待機しているので、その場でコンタクトを合わせて作成してくれます。白内障の日帰りの手術も対応してくれているようですので、目の病気に関しては全てここのクリニックにお任せできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中レディスライフクリニックの口コミ詳細ページ上部へ